入部しました。
バイタリティに参加してから、一度もアクティブチャレンジを落としたことがないことが自慢です^ ^
ポイントは主にホットヨガでゲット。
最近はピラティスに行くことも多いので、ピラティスの日のポイントをどう加算するかが課題です。歩けばよいだけなのですが。
スタバゲットしたときに行く、スタバでのコーヒータイムが楽しみです。
これからも楽しんでいきたいです。
よろしくお願いします。
#ヨガ
ポイントは主にホットヨガでゲット。
最近はピラティスに行くことも多いので、ピラティスの日のポイントをどう加算するかが課題です。歩けばよいだけなのですが。
スタバゲットしたときに行く、スタバでのコーヒータイムが楽しみです。
これからも楽しんでいきたいです。
よろしくお願いします。
#ヨガ