プレルーム活動報告
2026/06/04 07:16
新入部員

入部しました。

バイタリティに参加してから、一度もアクティブチャレンジを落としたことがないことが自慢です^ ^
ポイントは主にホットヨガでゲット。
最近はピラティスに行くことも多いので、ピラティスの日のポイントをどう加算するかが課題です。歩けばよいだけなのですが。
スタバゲットしたときに行く、スタバでのコーヒータイムが楽しみです。
これからも楽しんでいきたいです。
よろしくお願いします。

#ヨガ
チケットあるときだけ、スタバ^ ^
チケットあるときだけ、スタバ^ ^
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2026/06/04
    新入部員
    入部しました。
    ハーフマラソンの練習が三日坊主にならないように課金とご褒美のあるVitalityスマートを始めました。
    始めて半年ですが、週5日走れてます。
投稿の報告
「Vitality部」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる