Vitality部
ログイン
Enterキーを押して検索
検索
コンテンツメニュー
トークルーム
マネージャー通信
みんなで解決!相談室
マネージャーのおすすめ
キャンペーン
Vitalityの部室
プレルーム
サイト情報
Vitality部とは?
よくあるご質問
ポイントについて
会員規約・利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
サイトマップ
関連リンク
住友生命保険公式ホームページ
新規会員登録
ログイン
トークルーム
<
ホーム
トークルーム
台風一過
ハルミ
2026/06/03 23:17
新入部員
フォロー
台風一過
台風が過ぎ去って風が涼しい夜になりました
夕涼みがてらウォークしてきました
#Vitality部活動
12
いいね!
1
クリップ
報告する
12
件の「いいね!」がありました。
12件の「いいね!」がありました。
閉じる
AU
8年連続ゴールド達成中🎖️ 日々運動を心掛けて、晩酌を楽しみに頑張ってます🍺
とっしー
フリーランスエンジニア(サイト制作)しています💻 デスクワークなので、運動不足にならないように毎日歩く&週3筋トレしてます💪 よろしくお願いします!
あらや
Vitalityはゴールドやシルバーステータスを行ったり来たりしています♪ みなさんの投稿を見て楽しませてもらってます!
みっちぃ
かっぴー
すゥ
スタバGET目指して ぼちぼち頑張ってます♪♪
しん62
1962年生まれ、だじゃれ大好き、クサガメ2匹飼ってます
ネイビー
いちに〜散歩、にぃにい〜散歩な感じ です。
がんばれヤマのりちゃんねる
健康管理を頑張ってやりたいと思っています。最近特に毎日の晩酌はやめています。2ヶ月目ですがなんとかやれそうです。よろしくお願い致します🙇 YouTubeは、このユーザー名(がんばれヤマのりちゃんねる)で始めました。料理、キャンプ、登山、車中泊、キャンピングカー等これからゆっくりアップしておきますので、チャンネル登録、👍もよろしくお願いします🙇
のりにこ
インコ好きです
tommy90056
8月生まれバイタリティ歴3年。健康増進の為毎週土曜日にはparkrunに参加しています。ボランティア50回達成。ラジオ体操2級指導員として土曜日早朝に踊ってます。ゴルフは年間20ラウンド。別名絶対ダフる父。夏は伊豆でダイビングしてます。スキーは苗場と川場がホームグラウンド、SAJ2級、今シーズンは1級取りたい。韓国語topik 2級、次の級3回連続不合格中、次回こそは。 最近は関東近郊をソロキャンプで周ってます。
白玉きなこ
毎日 心拍数でボチボチ頑張っています😁 皆さんヨロシク〜🤗
シェアしよう!
コメント
1
件のコメントがあります。
並び替え
日時順
いいねの多い順
コメントするにはログインしてください
報告する
ネイビー
2026/06/04
新入部員
台風の被害が出てなさそうで
何よりです。
1
いいね
返信する
関連記事
Vitalityフレンズ募集中
トークルーム
2026/06/02
おはようございます🎵
トークルーム
2026/06/03
新Vitality部のトークルームへようこそ ✨
トークルーム
2026/05/26
本日もポイントゲット
トークルーム
2026/05/28
LAWSONチケット200円ゲット!
トークルーム
2026/05/29
新着
天神さんぽ 2
トークルーム
最近朝は汗だく💦
トークルーム
ミルキー☆サブウェイ 各駅停車劇場行き
トークルーム
投稿の報告
「Vitality部」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる