Vitality部
ログイン
Enterキーを押して検索
検索
コンテンツメニュー
トークルーム
マネージャー通信
みんなで解決!相談室
マネージャーのおすすめ
キャンペーン
Vitalityの部室
プレルーム
サイト情報
Vitality部とは?
よくあるご質問
ポイントについて
会員規約・利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
サイトマップ
関連リンク
住友生命保険公式ホームページ
新規会員登録
ログイン
トークルーム
<
ホーム
トークルーム
連携
おきめ
2026/06/04 00:43
新入部員
フォロー
連携
Xiaomiのスマートウォッチの連携も実装してくれたら心拍数も計測できるから嬉しいなぁ〜頼む〜
13
いいね!
1
クリップ
報告する
13
件の「いいね!」がありました。
13件の「いいね!」がありました。
閉じる
りんごほっぺ
ダイエット厳しぃ〜 ウォーキングとプール時々ヨガ 筋トレもこれからやってみようと思ってます!みなさん色々教えください
AU
8年連続ゴールド達成中🎖️ 日々運動を心掛けて、晩酌を楽しみに頑張ってます🍺
akemin
🐶散歩、頑張ってます٩(^‿^)۶
とっしー
フリーランスエンジニア(サイト制作)しています💻 デスクワークなので、運動不足にならないように毎日歩く&週3筋トレしてます💪 よろしくお願いします!
あらや
Vitalityはゴールドやシルバーステータスを行ったり来たりしています♪ みなさんの投稿を見て楽しませてもらってます!
みっちぃ
白玉きなこ
毎日 心拍数でボチボチ頑張っています😁 皆さんヨロシク〜🤗
すゥ
スタバGET目指して ぼちぼち頑張ってます♪♪
ネイビー
いちに〜散歩、にぃにい〜散歩な感じ です。
しん62
1962年生まれ、だじゃれ大好き、クサガメ2匹飼ってます
がんばれヤマのりちゃんねる
健康管理を頑張ってやりたいと思っています。最近特に毎日の晩酌はやめています。2ヶ月目ですがなんとかやれそうです。よろしくお願い致します🙇 YouTubeは、このユーザー名(がんばれヤマのりちゃんねる)で始めました。料理、キャンプ、登山、車中泊、キャンピングカー等これからゆっくりアップしておきますので、チャンネル登録、👍もよろしくお願いします🙇
のりにこ
インコ好きです
tommy90056
8月生まれバイタリティ歴3年。健康増進の為毎週土曜日にはparkrunに参加しています。ボランティア50回達成。ラジオ体操2級指導員として土曜日早朝に踊ってます。ゴルフは年間20ラウンド。別名絶対ダフる父。夏は伊豆でダイビングしてます。スキーは苗場と川場がホームグラウンド、SAJ2級、今シーズンは1級取りたい。韓国語topik 2級、次の級3回連続不合格中、次回こそは。 最近は関東近郊をソロキャンプで周ってます。
シェアしよう!
コメント
1
件のコメントがあります。
並び替え
日時順
いいねの多い順
コメントするにはログインしてください
報告する
ネイビー
2026/06/04
新入部員
今は仕方がないので、出来るところから、頑張りましょう。
0
いいね
返信する
新着
ミルキー☆サブウェイ 各駅停車劇場行き
トークルーム
よろしくお願いします
トークルーム
新規登録
トークルーム
投稿の報告
「Vitality部」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる