Vitality部
ログイン
Enterキーを押して検索
検索
コンテンツメニュー
トークルーム
マネージャー通信
みんなで解決!相談室
マネージャーのおすすめ
キャンペーン
Vitalityの部室
プレルーム
サイト情報
Vitality部とは?
よくあるご質問
ポイントについて
会員規約・利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
サイトマップ
関連リンク
住友生命保険公式ホームページ
新規会員登録
ログイン
トークルーム
<
ホーム
トークルーム
チョイス獲得
のんびり
2026/06/04 14:25
新入部員
フォロー
チョイス獲得
チョイスは映画チケットに交換して好きな映画を見に行ってまーす😄 毎年ゴールド達成でスロット/コイン/チョイスとご褒美たくさん貰ってハッピーです❗️
#Vitalityの楽しみ方
16
いいね!
1
クリップ
報告する
16
件の「いいね!」がありました。
16件の「いいね!」がありました。
閉じる
とっしー
フリーランスエンジニア(サイト制作)しています💻 デスクワークなので、運動不足にならないように毎日歩く&週3筋トレしてます💪 よろしくお願いします!
すゥ
スタバGET目指して ぼちぼち頑張ってます♪♪
しん62
1962年生まれ、だじゃれ大好き、クサガメ2匹飼ってます
ミニペケS乗りランナー
ゆっくりで 良いじゃないか おっさんだもの
かっぴー
マッキー
仕事柄、日々一万歩歩いてます。昨年夏から山に魅了され、OFFの日は高尾山へ。一人旅も好き☺️
白玉きなこ
毎日 心拍数でボチボチ頑張っています😁 皆さんヨロシク〜🤗
ネイビー
いちに〜散歩、にぃにい〜散歩な感じ です。
ココア
来月、健康診断があるので、今月はダイエット月間です! おやつ× ウォーキング30分 ストレッチ マイナス3キロ 頑張ります!
みっちぃ
kokoko40
毎日コツコツ歩いてます
AU
8年連続ゴールド達成中🎖️ 日々運動を心掛けて、晩酌を楽しみに頑張ってます🍺
あらや
Vitalityはゴールドやシルバーステータスを行ったり来たりしています♪ みなさんの投稿を見て楽しませてもらってます!
ターボくん
北海道民です🐯
みえ
自分自身の健康のため、楽しみながらウォーキングを続けるよ〜
弥生人
今入部しました。 楽しみたいと思います😊 よろしくお願いします🙇
シェアしよう!
コメント
1
件のコメントがあります。
並び替え
日時順
いいねの多い順
コメントするにはログインしてください
報告する
ネイビー
2026/06/04
新入部員
プチ幸せ〜ですよね!
0
いいね
返信する
関連記事
Vitalityフレンズ募集中
トークルーム
2026/06/02
おはようございます🎵
トークルーム
2026/06/03
新Vitality部のトークルームへようこそ ✨
トークルーム
2026/05/26
本日もポイントゲット
トークルーム
2026/05/28
みんなは、どっち派?
トークルーム
2026/05/27
新着
入部しました😄
トークルーム
一日一笑
トークルーム
天神さんぽ 2
トークルーム
投稿の報告
「Vitality部」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる