Vitality部
ログイン
Enterキーを押して検索
検索
コンテンツメニュー
トークルーム
マネージャー通信
みんなで解決!相談室
マネージャーのおすすめ
キャンペーン
Vitalityの部室
プレルーム
サイト情報
Vitality部とは?
よくあるご質問
ポイントについて
会員規約・利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
サイトマップ
関連リンク
住友生命保険公式ホームページ
新規会員登録
ログイン
トークルーム
<
ホーム
トークルーム
こんにちは
ターボくん
約2日前
新入部員
フォロー
こんにちは
多分使いやすく、幅広くなったと思いますが、慣れるまで時間かかりますよね😭ポイント加算と、内訳を記録してくれるのは有り難いですね👍️
16
いいね!
3
クリップ
報告する
16
件の「いいね!」がありました。
16件の「いいね!」がありました。
閉じる
あるある
そらめぐり
LAVAに通ってます♪ 血流アップの為に継続を目標に頑張ってます♪ 宜しくお願いします(〃'▽'〃)
とっしー
フリーランスエンジニア(サイト制作)しています💻 デスクワークなので、運動不足にならないように毎日歩く&週3筋トレしてます💪 よろしくお願いします!
すゥ
スタバGET目指して ぼちぼち頑張ってます♪♪
しん62
1962年生まれ、だじゃれ大好き、クサガメ2匹飼ってます
ろみ
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
atsukota
継続は力なり。 笑う門には福来る。 筋肉は裏切らない。 マイペースで。 をモットーに頑張っているプレ婆さんです。 よろしくお願いします♪
かっぴー
白玉きなこ
毎日 心拍数でボチボチ頑張っています😁 皆さんヨロシク〜🤗
norisuke
徳島市でランニングをボチボチと頑張ってます。 毎月のvrwcは、ハーフマラソン完走続ける様に頑張ります! ウルトラマラソン、トレランに挑戦中^_^
ネイビー
いちに〜散歩、にぃにい〜散歩な感じ です。
みっちぃ
AU
8年連続ゴールド達成中🎖️ 日々運動を心掛けて、晩酌を楽しみに頑張ってます🍺
あらや
ジェリーちゃん
これからもまた宜しくお願いしま〜す。
あっち
月🌕星🌟観ながらナイトウォーキング😃 楽しんでます
シェアしよう!
コメント
3
件のコメントがあります。
並び替え
日時順
いいねの多い順
コメントするにはログインしてください
報告する
そらめぐり
約1日前
新入部員
以前よりブログ感が強くなった様に感じてます♪
みんなと一緒に楽しんで行きましょうね♪
0
いいね
返信する
報告する
ネイビー
約2日前
新入部員
さらなる進化にも期待しています。
1
いいね
返信する
報告する
ジェリーちゃん
約2日前
新入部員
ターボくんさん
ほんと、慣れるまで大変ですぅ~
少しずつですが、コメントも運動も頑張ります👍️
2
いいね
返信する
新着
スタバget👌
トークルーム
ストレス解消!
トークルーム
三日目の朝
トークルーム
投稿の報告
「Vitality部」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる