Vitality部
ログイン
Enterキーを押して検索
検索
コンテンツメニュー
トークルーム
マネージャー通信
みんなで解決!相談室
マネージャーのおすすめ
キャンペーン
Vitalityの部室
プレルーム
サイト情報
Vitality部とは?
よくあるご質問
ポイントについて
会員規約・利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
サイトマップ
関連リンク
住友生命保険公式ホームページ
新規会員登録
ログイン
トークルーム
<
ホーム
トークルーム
ウォーキング日和です☀️
風太
約2日前
新入部員
フォロー
ウォーキング日和です☀️
今日の札幌は晴れ☀️23℃
ニセアカシアの花があちこちで満開で、とっても良い香りの中、気持ちよくウォーキングできました❣️
60ポイント獲得です☺️
札幌の初夏と言えばニセアカシア! とっても良い香りなんですよ❣️
ポプラの綿毛もいっぱい降ってました。
札幌の初夏と言えばニセアカシア! とっても良い香りなんですよ❣️
ポプラの綿毛もいっぱい降ってました。
#Vitality達成レポ
#今日の活動ログ
19
いいね!
2
クリップ
報告する
19
件の「いいね!」がありました。
19件の「いいね!」がありました。
閉じる
とっしー
フリーランスエンジニア(サイト制作)しています💻 デスクワークなので、運動不足にならないように毎日歩く&週3筋トレしてます💪 よろしくお願いします!
しん62
1962年生まれ、だじゃれ大好き、クサガメ2匹飼ってます
かっぴー
JoFillip
自宅でできる運動を続けています
ブースカ
群馬でぼちぼち走ったり歩いたり マイペースです☺️
白玉きなこ
毎日 心拍数でボチボチ頑張っています😁 皆さんヨロシク〜🤗
ネイビー
いちに〜散歩、にぃにい〜散歩な感じ です。
ミニペケS乗りランナー
ゆっくりで 良いじゃないか おっさんだもの
ももすけ
あらや
ココア
来月、健康診断があるので、今月はダイエット月間です! おやつ× ウォーキング30分 ストレッチ マイナス3キロ 頑張ります!
みっちぃ
まゅ
まかろん
ツルミミエデン
毎日元気に歩いてます(^^)
rascalrie
Vitalityのリワードでコナミスポーツを格安で利用しています。 スタジオにてボディコンバットで汗を流してます(^o^)
AU
8年連続ゴールド達成中🎖️ 日々運動を心掛けて、晩酌を楽しみに頑張ってます🍺
すゥ
スタバGET目指して ぼちぼち頑張ってます♪♪
弥生人
今入部しました。 楽しみたいと思います😊 よろしくお願いします🙇
シェアしよう!
コメント
2
件のコメントがあります。
並び替え
日時順
いいねの多い順
コメントするにはログインしてください
報告する
ネイビー
約2日前
新入部員
グリーンが映えますね〜
1
いいね
返信する
報告する
風太
約1日前
新入部員
> ネイビー さん
青空と新緑最高ですね❣️
1
いいね
返信する
関連記事
おはようございます🎵
トークルーム
2026/06/03
6月5日
トークルーム
約1日前
キングダム!!
トークルーム
2026/06/02
NEW
おはようございます🎵
トークルーム
約12時間前
NEW
涼しい朝
トークルーム
約1日前
新着
最近のスタバのお気に入りは。。
トークルーム
オンラインレッスン
トークルーム
vitality部 2日目
トークルーム
投稿の報告
「Vitality部」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる