トークルーム
  1. ホーム
  2. トークルーム ウォーキング日和です☀️
約2日前
新入部員

ウォーキング日和です☀️

今日の札幌は晴れ☀️23℃
ニセアカシアの花があちこちで満開で、とっても良い香りの中、気持ちよくウォーキングできました❣️
60ポイント獲得です☺️
札幌の初夏と言えばニセアカシア! とっても良い香りなんですよ❣️
ポプラの綿毛もいっぱい降ってました。
札幌の初夏と言えばニセアカシア! とっても良い香りなんですよ❣️
ポプラの綿毛もいっぱい降ってました。
2
クリップ
19件の「いいね!」がありました。
19件の「いいね!」がありました。
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Vitality部」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる