1. ホーム
  2. みんなで解決!相談室
  • みんなで解決!相談室
    「モチベーション維持のコツは?」や「○○の使い方教えてください!」などVitalityに関する疑問を、部員同士で解決するコーナーです。
2件の回答があります
AU(回答者)
約2日前
男性/福岡県
新入部員
贅沢にできるなら温泉でサウナからの冷水、普段は市販のマッサージ器で疲れた所を癒すとかですかね!
1件の回答があります
AU(回答者)
約2日前
男性/福岡県
新入部員
ロードバイク用のサイクルボトル使ってます!ランニングやウォーキングコースの途中に置いてて、そこで休憩やストレッチ。違うコースに行く時は場所変えて置くとか!どうですか?
1
おすすめの質問
4件の回答があります
AU(回答者)
約3日前
男性/福岡県
新入部員
マンションなど非常階段の上り下りは良い運動になりますよ! 心拍数でポイントゲットできます。
1
2026/06/05 13:43
回答受付中
3
閲覧数: 30
3件の回答があります
しんまま(回答者)
2026/06/05 19:33
女性/大阪府
新入部員
フェイスにはアネッサパーフェクトUVブラッシュオンパウダーが化粧直しにも使え、携帯に便利ですよ♪
2件の回答があります
さこ(回答者)
2026/06/06 08:11
女性/東京都
新入部員
私も経験あります ご年齢はわかりませんが、年齢と共に代謝は落ちます インボディは計ってみましたか? 筋肉が増えているのならいいと思いますが… 私の場合は筋肉が増えたり脂肪が増えたりと その時によって違っていました でも、vitality保険に入り、vrwcに参加するようになったら、体重が減り始めました (ウォーキングの方ですが) ジムのイントラさんに話すと、ウォーキングがあっているんだね と言われました 普段の運動を見直してみるのもいいかも入れませんね あと、確か体重は夏の方が落ちにくかったような…気がします 参考になるかどうかはわかりませんが、一つの例として目を通してもらえれば、嬉しいです お互いに頑張りましょうね
もっと見る
投稿の報告
「Vitality部」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる