1. ホーム
  2. みんなで解決!相談室 熱中症予防に飲んで...
運動・健康についてに関する質問
回答受付中
熱中症予防に飲んでいるドリンクは何ですか?
もしくは、オススメのドリンクなどが
あれば教えてください。
2026/05/31 18:55
閲覧数: 151
ネイビー(質問者)
男性/東京都
新入部員
9件の回答があります
シュガーばば (回答者)
2026/06/05 21:45
女性/香川県
新入部員
梅ジュース飲んでます 炭酸で割っても美味しいです
ろみ (回答者)
2026/06/05 20:30
女性/福島県
新入部員
熱中症対策設計のグリーンダカラを飲んでます✿
pocにゃ (回答者)
2026/06/04 12:32
女性/奈良県
新入部員
赤紫蘇ジュースを飲んでいます。
みっちぃ (回答者)
2026/06/03 17:33
女性/福岡県
新入部員
カルピスを牛乳で割ったものや、バナナと豆乳とハチミツをミキサーにかけたものを飲んでいます❗️
時間がある時は冷汁(宮崎県の郷土料理)をご飯にたっぷりかけて食べると、夏バテしないように感じます‼️
のんびり (回答者)
2026/06/03 16:06
男性/熊本県
新入部員
自家製ゆず果汁で作る冷ドリンクを飲んでます。
もっと見る
投稿の報告
「Vitality部」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる