Vitality部
ログイン
Enterキーを押して検索
検索
コンテンツメニュー
トークルーム
マネージャー通信
みんなで解決!相談室
マネージャーのおすすめ
キャンペーン
Vitalityの部室
プレルーム
サイト情報
Vitality部とは?
よくあるご質問
ポイントについて
会員規約・利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
サイトマップ
関連リンク
住友生命保険公式ホームページ
新規会員登録
ログイン
プレルーム
<
プレルーム
新着
おすすめ
フォロー中
r.miz
約1時間前
新入部員
報告する
入部しました!
Runtrip 経由でVitalityのことを知り、Runtrip PREMIUM Plusメンバーとしてモチベーション高く走れています!
5
0
プレルーム活動報告
Kumag
約1時間前
新入部員
報告する
入部しました
何をすればいいのかよくわからないまま入部してみました。 少しずつ慣れていきたいともいます。
5
0
プレルーム活動報告
やぶじゅん
約2時間前
新入部員
報告する
入部しました!
ついついサボりがちな毎日ですが、週末には回せるように頑張りたいと思います。
3
0
プレルーム活動報告
すみパパ
約2時間前
新入部員
報告する
頑張ります^_^
毎日歩いてます。季節も良くて良いですね♪
2
0
プレルーム活動報告
satomi0915
約4時間前
新入部員
報告する
朝活&犬の散歩
今日は散歩するのに良い気温です 犬と一緒に歩いて7000歩達成 午後も頑張るぞ #朝活
#朝活
2
0
プレルーム活動報告
lemon
約1日前
新入部員
報告する
今日は曇り空
今日は朝からドタバタ 出たり入ったり、 コーヒー飲んで一息ついたら、 また別の用事で外出。 忙しかったけれど、 14:30の段階で9500歩! 今日は12000歩達成できそうかな
5
0
プレルーム活動報告
tkyk5103
約1日前
新入部員
報告する
毎日の運動
妻と一緒にジョキングしてます大体6キロか8キロです
5
0
プレルーム活動報告
GAOパンダ
約2日前
新入部員
報告する
初入部です。
はじめまして。よろしくお願いします。 先日、我が子に、お腹をぽんぽこぽんとリズミカルに楽しそうに叩かれ、「ママ〜、痩せなきゃね笑笑」のひと言に、闘志バリバリ燃えまくり! 健康のため、我が子に、母として女子としての魅力を取り戻すため まずは、目標は、1カ月2キロ(●´ϖ`●) 1年で、24キロ目指して頑張ります! 血圧下げるぞー!!!おー!! 何かいい情報が教えて下さい(◕ᴗ◕✿)
6
0
プレルーム活動報告
ぺこかー
約2日前
新入部員
報告する
歩き始めて1ヶ月
5月から公園での朝ウォーキング始めました。 5:30から1時間早歩きして、その後ちょうど6:30からラジオ体操が始まるのでそれに参加。 いいストレッチになります。 頑張って続けたいです。
6
0
プレルーム活動報告
読み込み中
もっと見る
投稿する
プレルーム活動報告
投稿の報告
「Vitality部」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる