Vitality部
ログイン
Enterキーを押して検索
検索
コンテンツメニュー
トークルーム
マネージャー通信
みんなで解決!相談室
マネージャーのおすすめ
キャンペーン
Vitalityの部室
プレルーム
サイト情報
Vitality部とは?
よくあるご質問
ポイントについて
会員規約・利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
サイトマップ
関連リンク
住友生命保険公式ホームページ
新規会員登録
ログイン
トークルーム
<
ホーム
トークルーム
Vitalityに関する話題や、日常で「これはいい!」と思った情報をシェアしましょう。
みなさんの経験が、誰かのヒントになるかもしれません!
投稿する
人気のタグ
#今日の活動ログ
#私の健康習慣
#Vitality部活動
#Vitalityの楽しみ方
#私のチャレンジ宣言
#Vitality達成レポ
#Vitalityフレンズ
#今日のウェルビーイング
#Vitalityアイデア
#Vitalityトピックス
トークルーム投稿
757件
新着
人気
フリーワード検索
トークルーム 検索条件
フリーワード
検索する
あるある
約19秒前
新入部員
報告する
これから
昼間は、のんびりしていたので😨これから12000歩に向けてテクテク😆頑張ります
0
トークルーム
北国のふみ
約3分前
新入部員
報告する
入部しました😄
本日6月10日にvitality部に入部しました。 よろしくお願いします🙂↕️💞 週末から曇りが続き雨も降り出し 北国はいまだにストーブ必須です。 膝の痛みがあるので週1ペースで 地元の体育館を歩いています。 今日は4.4km歩きました。 買い物行ったりなんやかんやで 1万2000歩達成できました。 早く膝の痛みがなくなると良いな🥹✨️ #vitality部入部しました #vitality部活動報告 #vitality部日記
#vitality部入部しました
#vitality部活動報告
#vitality部日記
2
0
トークルーム
マルメッコ
約13分前
新入部員
報告する
一日一笑
朝から笑いを皆さんに🤣 指サックが可愛過ぎたので… 1日楽しく働けました。 12000歩クリアです✌︎('ω')✌︎
4
1
トークルーム
あけちゃん
約19分前
新入部員
報告する
天神さんぽ 2
今朝の清々しい空気に誘われて、石段を登って天神さんぽしてきました。 涼やかな風に乗り、クチナシの香り漂う境内で、今日も茅の輪をくぐってお詣りし、帰ると60ポイントGet🙌 何かしら良い事や発見のある天神さんぽ、目下のお気に入りコースです✨️
#私の健康習慣
4
1
トークルーム
カワセ
約22分前
新入部員
報告する
最近朝は汗だく💦
今日は7000歩歩きました🎶 今週末はマイケル・ジャクソンの映画を見に行こうかしら……と考えています✨ もうすぐ本格的に梅雨が始まりそうだから、今のうちに出かけないと‼️ みなさん、映画ではポップコーン派? それともドリンク派? 私は、ポップコーン派です💕💕
#今日の活動ログ
4
2
トークルーム
tommy90056
約36分前
新入部員
報告する
ミルキー☆サブウェイ 各駅停車劇場行き
遅ればせながらNetflixで観ました。まさにアニメの革命。今週から「臨時増発」として劇場で再映されるので観に行こうかな・・・ 概要: 専門学校の卒業制作として亀山陽平というクリエイターが殆ど一人で制作した3分の3Dアニメ「ミルキーハイウェイ」がYoutubeでバズりまくったので、続編として12話のショートアニメをYoutubeで発表したら、これまたバズりまくったので、劇場版として再編集したのが本作。 感想: 1話三分という尺の中に、個性際立つキャラクター、プレスコ録音による濃密な台詞回し、そして主題歌が「キャンディーズ」の「銀河系まで飛んで行け」(作曲:吉田拓郎)に代表される「昭和臭」があちこちに散りばめられた3Dアニメ。 際立つのは「音ハメ」の心地よさであるが、途中で出てくる殺人ロボットが発するメロディーがスーパーの惣菜売り場でよく聞く「呼び込みくん」なのにめっちゃウケてしまった(主婦の皆さんなら絶対聞いたことあるあのメロディーです♪)。 主人公の名前が「マキナ」というのだが、最終シーンでそのネーミングの理由というか伏線が極めて鮮やかに回収されるのに唸ってしまった(演劇論を勉強したことある人はピンと来るはず)。 Youtubeでも無料で12話が配信されているのでご興味ある方は是非チェックして下さい。 「あいつなんか、銀河系まで飛んきゃいいのに〜♪」 #映画
#映画
3
2
トークルーム
ずんずん
約47分前
新入部員
報告する
よろしくお願いします
始めまして あまり良くわかってないのですが、取り敢えず入部しました。 よろしくお願いします!
5
4
トークルーム
てっちゃん
約53分前
新入部員
報告する
新規登録
Vitality部がどんな部か良く分かっていませんが、取り敢えず、新規登録しました。毎日の歩数目標は少ないですが、10,000歩です。
5
2
トークルーム
メロンパンナ
約59分前
新入部員
報告する
青空でました〜😊
お疲れ様です。 青空出て良かったです✨️✨️ 今週もルーレットまわせるので何が出るか楽しみです😊
8
2
トークルーム
PINGU
約1時間前
新入部員
報告する
今年もゴールド達成しました。
今年もゴールド達成しました。
10
3
トークルーム
29P
約1時間前
新入部員
報告する
到達✨
Vitalityのステータスが今日ついにゴールドに到達しました。毎日の積み重ねが形になって嬉しい気持ちでいっぱいです。これからも無理なく続けていきたい今日この頃…。
#Vitality達成レポ
10
5
トークルーム
B-カズ
約1時間前
新入部員
報告する
入部しました。
福島県福島市在住です。 よろしくお願いします🙇
9
2
トークルーム
とらまま
約1時間前
新入部員
報告する
#よろしくお願いします
今週はまだポイントゼロなので頑張ります
9
2
トークルーム
hachi
約1時間前
新入部員
報告する
入部しました!
2月のマラソンが終わってから緩み気味だったのですが、そろそろまた動き出そうと思ってます。 よろしくおねがいします😀
10
2
トークルーム
とももん
約2時間前
新入部員
報告する
初投稿です!
ルネサンスのヴァイタリティ会員になってホントに良かったです! 毎日ジムに通って毎週ルーレット☺️ 抽選でお米券15400円GET☺️☺️ ポイントで映画もタダで行けちゃうし(マイケル観に行きま〜す)☺️☺️☺️ ヴァイタリティ会員のおかげでジムに行くのが楽しくなったからもありますが10ヶ月で10kgも痩せられましたぁ 感謝感謝ですね!! これからもたまに投稿しますのでよろしくお願いします☺️
12
2
トークルーム
もんじゃ
約2時間前
新入部員
報告する
Vitality部、入部しました!
Vitality利用2年目です。 最近の悩みはアクティブチャレンジの260ポイントがなかなか超えられないこと^^: 無理せずのんびり頑張ります!
9
2
トークルーム
しんさん
約2時間前
新入部員
報告する
散歩道
今日は午前勤務の為、朝の散歩ができず仕事帰りにいつものコースを散歩🚶 まだうぐいすの鳴き声聞こえました。 #散歩
#今日の活動ログ
#私の健康習慣
#散歩
9
2
トークルーム
kazzaru16
約2時間前
新入部員
報告する
バイタリティスマートへお引っ越し
今週からバイタリティスマートで新たに取り組みスタートしました。60手前で高血圧になり、これまで約3年間バイタリティでウォーキングに取り組んでゴールドステージだったので、これからもサボらず取り組んでいくぞー!
7
2
トークルーム
もっと見る
投稿の報告
「Vitality部」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる