みんなは、どっち派?
アクチャレチケットの使い方、みんなはどれかな?😊
①1ヶ月分貯めて一気にドーン、優越感!
②一週間のご褒美に、即交換でにっこり。
③うっかり使い忘れて、しょぼーん…
#Vitalityの楽しみ方
#アクティブチャレンジ
#タリ娘は②
①1ヶ月分貯めて一気にドーン、優越感!
②一週間のご褒美に、即交換でにっこり。
③うっかり使い忘れて、しょぼーん…
#Vitalityの楽しみ方
#アクティブチャレンジ
#タリ娘は②